* tomovoz diary *

- - 池田朋子♪ 公私ごちゃまぜの時々記です - -
<< 近況。 | main | 近況☆ >>
大切な日

日付が変わって、お仕事終了!
rec

もう今日、大切な日。
投票権を得てから5年位の頃、
どうしても投票時間に間に合わなくなってしまい、
一度だけ、貴重な一票を無駄にしてしまった事があります。
以降は当日の時間が微妙な時は期日前投票をしています。
今日は仕事と忘年会の合間に…必ず行きますッ!
脱原発、護憲、オスプレイ拒否、TPP不参加、反消費税増…を
明言している候補者と政党を選びます。
都知事選は参加できず残念ですが、
宇都宮けんじさんの当選を願います。
本当に重要な分岐点ですね。
情報操作されず、心の選択が出来ますように。

maru_mugi batsu_mugi

マルくなったり、バツを作ったり、
ムギ太郎は、よく寝ています^^*

| 朋♪ | - | 02:00 | comments(2) | trackbacks(0) | -
朝から選挙に行ってきました。
いろいろと調べてから投票に臨んだのは初めてです。
選挙って本当はこうでなきゃいけないのになと思いました。

ムギちゃん、かわいいですね(*^^*)
| しむ | 2012/12/16 11:43 AM |

しむちゃん♪
自分の想いを代弁してくれる人や党に託したいですよね。
ムギは本当に可愛くて♪メッチャ癒されてます^^*
親バカ?…親は我が母なので、私は姉バカですね^^;。
| 朋♪ | 2012/12/19 2:19 AM |










http://blog.tomovoz.com/trackback/1379199
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ