* tomovoz diary *

- - 池田朋子♪ 公私ごちゃまぜの時々記です - -
<< お別れ会/番外編〜茨の道!?〜 | main | 大雪V-Day☆ >>
再開?
長らく休止状態になっていた当ブログ、
書き留めておきたい事は色々あるのですが、
時間が出来たら埋めていこうかな…なんて思っている間に半年…σ(^_^;。
与えて頂いたお仕事をコツコツ続ける日々で、
発信のタイミングを失っていました。
TwitterもFacebookもmixiも必要最小限で、ほぼ実世界のみに棲息し、
せいぜいネット検索と、メールと電話で充分…な感じでした^-^)b。
LINEも流れで始めてはみたものの、
過去の文字入力内職の名残か、気付くと長文〜の私には、
一行ずつの軽やかな会話に今イチ付いていけず( ´-`).。oO
関わりのある誰かが同じ空間に居る時には、極力スマホは触りたくないし、
最近はムチウチの調子は良いものの、PC操作も長時間は続けられないし、
車酔いみたいに気持ち悪くなるし、ネットが病的に苦手なんですよね。
必要な人や必要な時は必要だと思うけれど(?)、
歌ったり弾いたり踊ったり喋ったり景色見たりしてる方が百倍楽しいので、
よっぽどの事がないと、箱の中の世界と向き合えませんでした。
オマケに、兼業主婦(主夫)って幾ら時間あっても足りなくないですか?
要領悪いだけ??子育て中の方なんて超尊敬しますッ!!
睡眠を削れたら楽なんだけど、喉の為には6時間睡眠が重要任務で…、
2〜3日の徹夜に耐えられた20代の頃が懐かしいぃヽ(;▽;)ノ。

…ブログ書かなくたって誰にも叱られやしないけれど^^;、
懲りずに時々チェックして下さっている方もいらっしゃるそうで、
一部の方々には大変申し訳ございませんでしたm(_ _;m!
そんなこんなで、ブログ不精の言い訳しまくりーッ( ´ ▽ ` )ノ。
再開のきっかけは、心の中にしまっておけなかった辛い出来事でしたが、
この“時々記”、また時々更新できるよう心がけます。

写真もチョコチョコ撮ってはいたのですが、
レコーディングやソロ弾き語りや当日初対面のデュオ等が中心で、
撮影をお願いできる現場が少なくて、自分が写っている写真は皆無です。
自撮り(?)とか恥ずかしくて出来ませんし^^;。
何気ない日常の事でも、忘れたくない事を思い出したら、
遡ってアップしていくかもしれません^.^。

引き続き、ノンビリお付き合い下さいo(_ _)o。

 見返りムギ太郎☆
珍しくカメラ目線の見返りムギちゃん☆
手前にあるのは、さっきまで遊んでいた松ぼっくり。
| 朋♪ | - | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -









http://blog.tomovoz.com/trackback/1379211
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ