* tomovoz diary *

- - 池田朋子♪ 公私ごちゃまぜの時々記です - -
<< 三年 | main | ブラジルとサッカーとアニバーサリー☆ >>
ひとくぎり?
四十九日が明けるまではココに居て頂こうと思っていた
水下さんの似顔絵と飛び蝙蝠の枡ですが、
無理にしまう事もないな…と思いまして、
何か別のきっかけがあるまで居て頂く事にしました^^。
四十九日
お別れ会での演奏のご指名を頂いた時から当日までの間、
どうしようもない無力感から、
水下さんと座長さまの為に良い演奏をしたいと
少しずつ前向きな気持ちに変化していった事、
そして、新しい目標が生まれた事、
長年、水下さんから常に受け取っていた向上心、
それらが今の私の心の支えになっています。
改めて、この人生で出会えて本当に幸せだったと思います。
感謝。

そういえば、花組通信の水下さん追悼号に
私の写真も載せて下さっていました。
とても光栄な事です。


話は変わりまして、
昨夜、甥っ子&兄貴ファミリーから、
何やら立派な箱が送られてきました。
立派な箱☆
明けてみると…
高級マスクメロン?
高級マスクメロン??
バウムクーヘン!
…のような可愛いバウムクーヘン!
Valentine Dayで冗談みたいな気楽なチョコをレターパックで(!)
送ったのみで、「お返し不要!」と明記しておいたのに、
立派すぎるお返しを頂いて恐縮しまくりつつ
(手配は義姉かな〜^^)、有り難く頂きました♪
そんなWhite Dayでございました^^。
| 朋♪ | - | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -









http://blog.tomovoz.com/trackback/1379216
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ